メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 事業者の方へ > 指定管理者 > 複数地区該当案件 >いわき市新舞子体育施設指定管理者候補者選定結果について(公募施設)

いわき市新舞子体育施設指定管理者候補者選定結果について(公募施設)

問い合わせ番号:14501-7056-4265 更新日:2020年1月6日

 

1 概要

 地方自治法第244条の2第3項の規定に基づき、いわき市新舞子体育施設等の管理運営に係る指定管理者候補者について次のとおり審査・選定を行いました。

2 審査日時及び場所

令和元年12月25日(水) 午後2時から午後3時まで いわき市議会棟 第5委員会室

3 審査機関

いわき市新舞子体育施設指定管理者選定委員会

4 審査基準

  指定管理者候補者を選定する際は、次の基準に照らし総合的な観点から選定委員会において公平かつ客観的に審査し、点数化して選定を行いました。

⑴ 施設の利用について、市民の平等な利用が確保されること。

⑵ 事業計画書の内容が施設の効用を最大限に発揮するとともに、効率的な管理運営ができるものであること。

⑶ 事業計画書に沿った管理を安定して行う物的能力及び人的能力を有していると認められること。

⑷ 関係法令及び条例の規定を遵守し、適正な管理運営ができること。

5 採点方法

選定委員会が次の基準を基に判定しました。

⑴ 採点は、各団体の申請書類及び各団体からのプレゼンテーションの結果を総合して点数化する。

⑵ 判定は、選定委員の採点の平均点を取り、その点数が下記基準を満たしている場合とする。

 ア 1つの公募の単位に対し、指定管理者候補者が1事業者の場合は、平均点が60点以上の場合、指定

    管理者とする。

 イ 1つの公募の単位に対し、指定管理者候補者が2事業者以上の場合は、平均点が60点以上のうち、

    平均点が最上位の団体を指定管理者とする。

6 審査結果

  

地区名 団体名 平均点 選定結果
   新舞子体育施設

(株)Jヴィレッジ

 71.2 指定管理候補者

 

7 指定管理者の指定

 上記指定管理者候補者につきましては、2月市議会に議案として上程し、議決を経て正式に指定となります。

お問い合わせ

文化スポーツ室 スポーツ振興課
電話番号:0246-22-7553
ファクス番号:0246-22-1285

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?